HOME > このサイトについて

このサイトについて

当ウェブサイトは横浜国立大学工学部広報委員会が管理・運営する公式ウェブサイト(http://www.eng.ynu.ac.jp/;以下「当ウェブサイト」という)です。

ご意見やご質問をお寄せいただくには「お問い合わせ」ページをご利用ください。内容によっては該当組織に直接ご連絡頂く方が効率的です。ただし、いずれの場合も、教員や職員、学生の所在および電子メールアドレス等の個人情報にはお答えできませんのでご了承ください。

推奨環境

ブラウザについて

当ウェブサイトをご覧になる場合、下記の環境を推奨いたします。

Windows(XP・Vista)をご利用の場合
Internet Explorer 7.0以上
Mozilla Firefox 2.0以上
Safari 2.0以上

Macintosh (OS X)をご利用の場合
Mozilla Firefox 2.0以上
Safari 2.0以上

JavaScriptについて

当ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しております。お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。

スタイルシート(CSS)について

当サイトでは、スタイルシート(CSS)を使用してページのレイアウトを行っております。ページを正常に閲覧するにはスタイルシート(CSS)を有効にしてください。

プラグイン

当ウェブサイトでは下記のプラグインを必要とするコンテンツをご用意しております。コンテンツを表示できない場合、コンテンツを正しく表示できない場合がございます。下記サイトよりダウンロードし、ご入手ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロード

文字の大きさについて

文字のサイズをご覧になりやすいサイズに変更することができます。 画面の右上部に文字サイズ変更ボタンがついています。「小」「中」「大」の各ボタンをクリックすることで、文字サイズを変更することができます。

ご注意

・ 画像で表示されている文字サイズは変更することができません。
・ 文字サイズ変更方法はお使いのブラウザやブラウザの機能によって異なります。
・ 一部のブラウザは文字サイズの変更に対応していないものがあります。

利用条件と著作権について

当ウェブサイトに掲載されている各種情報は、その掲載内容の真偽等を含め、一切の保証なしに、現存するままの状態で提供されるものです。
当ウェブサイトに掲載されている記事・写真・イラスト等は著作権法により保護されています。したがって著作権者に無断で複写、複製、翻訳、転載等することは、法律により禁じられています。

他サイトとのリンク

当ウェブサイトは、いくつかの外部サイトへのリンクを含みますが、それらの独立した第三者のサイトおよびサービスについて、当ウェブサイトはいかなる義務や責任も負いかねます。

免責事項

横浜国立大学および横浜国立大学工学部は、本ウェブサイト上のコンテンツの内容について、妥当性や正確性について保証するものではなく、一切の責任を負い兼ねます。
本ウェブサイト上のコンテンツやURLは、予告なしに変更または中止されることがあります。あらかじめご了承願います。
理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

PAGE TOP